« 2005年1月 | トップページ | 2006年2月 »

ついに外犬w

roi2

去年の9月にもらってきた子犬のロイ君
あまったれで やんちゃ坊主で ついに 家の中で過ごさせるには パワーが有り余るようにw
動くたんびにそこら辺のものにぶつかって もおもお。。。(・。・;おかーさんタイへーーーン
昼間は職場に連れて行っていたのだけど 悪気はないけど↑の理由で被害がでるようになったので 
ついに 庭につないで行く事にしました(夜は寒いから家の中

どうせ 昼だけだし 天気の悪い時は出さないのだからと犬舎も適当に選んでいたら
ちび 『これがいい!!』
なんとまあ 立派なログハウスを指差すじゃないですか(@_@;)
ホームセンターの通路で救急親子会議w
ログハウスとまではいかないけれど 木造平屋の一戸建てに決定!
ちびも お年玉からカンパを出しました^^

| | コメント (5)

« 2005年1月 | トップページ | 2006年2月 »