« 何年振りだろう 試験なんて | トップページ | 低温殺菌ぎゅうにゅう ~おやつはプリン~ »

今日は寒いよねっ

ご近所の奥様に頼まれて 毎年恒例の年賀状作りに行ってきました
まあパソコン操作を教えながら年賀状を作るって感じですか
世間話しながら3時間半程度
↓お礼としていただきました(*^-^*)

ホウレンソウ 大根 ニンジン
キャベツ 白菜
市指定ごみ袋
鍋スープ4袋
長崎ちゃんぽんセット

おー 時給高いよねっw


先日の採用試験 合格通知いただきましたヽ(^o^)丿
あんなに試験の成績悪かったのになあwwwww
パート希望だったし 縁故採用だよね きっとっ アリガタヤアリガタヤ

「ありゃー」といわれないように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

ちなみに勤務時間 時給など 条件について全くしりません(・_・)エッ....?
来月連絡が来るそうです

|

« 何年振りだろう 試験なんて | トップページ | 低温殺菌ぎゅうにゅう ~おやつはプリン~ »

「ぶつぶつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何年振りだろう 試験なんて | トップページ | 低温殺菌ぎゅうにゅう ~おやつはプリン~ »