« さじかげん ~甘い卵焼き~ | トップページ | 今日は寒いよねっ »

何年振りだろう 試験なんて

はいっ 職員採用試験なる物を受けてきました

内容は
1 実技
2 食品に関する筆記試験
3 一般常識
4 作文
5 面接

まあ ほら 実技試験は「どんと来いっ」ですよ 
さすがにこの道○十年 緊張はしても体は動くw

しかーーし

筆記試験(´・ω・`) 惨敗!

予想通りっorz
勉強なんて忘れましたっ
おまけに 私には一般常識すらないことが分かった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
むちゅことむちゅめに 大きいこと言えませんorz(イヤ コレカラモイウケド)

尊敬語????? 謙譲語?????
数学なんて忘れてたorz
かろうじて 漢字とことわざ書きこんで できる計算問題やったとこで 
お手上げーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

結果は一週間以内に郵送らしいけど まあこりゃだめだ。。。。(暗転)

|

« さじかげん ~甘い卵焼き~ | トップページ | 今日は寒いよねっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さじかげん ~甘い卵焼き~ | トップページ | 今日は寒いよねっ »