« 柚子胡椒と酵母 | トップページ | 行きはよいよい帰りは。。。羅漢寺  そして柚子酵母3日目   »

クッキーの季節? 柚子酵母2日め  

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!10月と言えばハロウィン

クッキーを焼きたくなる季節です
「trick or treat!!」 って子供にお菓子を渡すのが楽しみだったなあ・・・

と同僚から猫のクッキー型をいただきまして クッキー熱が上がり始めております
室温も涼しくなって生地もダレなくなってきたしな^^
Dvc00164

で柚子酵母2日め
Dvc00162

柚子の周り そして上部表面に少し気泡が上がり始めております 順調順調


|

« 柚子胡椒と酵母 | トップページ | 行きはよいよい帰りは。。。羅漢寺  そして柚子酵母3日目   »

「はらへった」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
annと申しますm(_ _"m)

昨日は、2周年の記事に温かいコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!

過去記事を見て分かったんですけど、、、
先日クックで山食のれぽ頂きましたよね!
ぐ~んと伸びた元気な山食、とっても美味しそうで
しっかり覚えていました(^_-)v

昨日は、本当にありがとうございました♪

投稿: ann | 2011/10/07 05:57

ご来店ありがとうございますっ(。・w・。 )

なんというかもう「山食」焼き続けております
今も 2斤分仕込んでいるところであります∩`ω´)

annさんのレシピ とても素敵で食べてみたいものがいっぱい
すこしずつチャレンジさせていただきますっ^^

これからもどぞよろしくです

投稿: 猫まんま | 2011/10/07 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚子胡椒と酵母 | トップページ | 行きはよいよい帰りは。。。羅漢寺  そして柚子酵母3日目   »