« 気がついてみれば えらく寒くなっていた。。。 シュトーレン | トップページ | アジアボカロフェスタ »

シュトーレン その後

で ぎりぎり寝る前に発酵が終わったシュトーレン 2次発酵でオーバーナイトしてしまった(^_^;)
まあ 3時間ぐらいですが

Dvc00198_2

Dvc00201
Dvc00199
180℃で28分くらい
焼き上がりに普通の粉糖を振り、冷めてから 泣かない粉糖をかけ直しました

2~3日置いておくはずだけど まあ1個だけ切ってみる
Dvc00202


こんなもんかな(* ̄ー ̄*)
ただ σ(^-^ )あまりシュトーレンを食べたことが無い 最後に食べたのは3年前くらいか。。。
味はこれでいいのか????? 忘れたわあああヽ(`Д´)ノ
明日職場に持っていって誰かに食べてもらうか


|

« 気がついてみれば えらく寒くなっていた。。。 シュトーレン | トップページ | アジアボカロフェスタ »

「はらへった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がついてみれば えらく寒くなっていた。。。 シュトーレン | トップページ | アジアボカロフェスタ »