« 調子がよいことはよいことだ | トップページ | スタバはまる »

女子会っ~~~~酒種酵母できるかな

pinkyroseさんに誘われて 伊都女子会IN「志摩の青空」

昨日ホームパーティ大好きな同僚に
「一品持ち寄りで女子会あるんだけど どんなもん持っていけばいいかな?」と尋ねてみれば
同僚曰く 「鶏のから揚げとかあんまり作ってくる人いないし 持っていくと人気だよ」
そうかっ じゃあチキン南蛮にしようっ(*゚∀゚)=3

・・・・・・・・テーブルの上ほとんど鳥料理でしたwww
鶏大好きだから嬉しかったけどさwww

天気は朝から荒れ模様 風も強いし雨も結構ふってましたが 途中晴れ間があるうちにミカン狩りしたり おしゃべりが盛り上がったりで とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました
これから定期的に会があるそうで 引きこもりがち(ww)な私としては とてもたのしみです


pinkyroseさんに 火入れ前の甘酒をいただきました
Img_0215
さて 酒種酵母に挑戦です↓
Img_0216


うまくできますよーに( ̄人 ̄ )

|

« 調子がよいことはよいことだ | トップページ | スタバはまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子がよいことはよいことだ | トップページ | スタバはまる »