« 苺 | トップページ | うちの姫、、、もしくは女王様 »

朝市でおいしいコーヒーを(^u^)

Petaniさんのコーヒーが飲めると聞いて 久しぶりに早起きしてみました
Dvc00237
Dvc00243

念願のコーヒーを飲んできたぞヽ(^o^)丿
ひきたて入れたて1杯200円♪
おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
寒いのは寒いけど この朝の空気の中 香り高いコーヒーが美味しいこと美味しいこと
100gひいてもらってお持ち帰り決定w


こちらに引越してきた当時 あれだけ通っていた志摩の朝市
最近ではすっかりご無沙汰してしまっていました

理由→あまりの人の多さに気力が・・・

6時からスタートなのに15分前に行ってすでに駐車場いっぱいヽ(`Д´)ノ 6時過ぎにはデパートのバーゲンのように戦場状態ですおー
伊都菜彩 志摩の四季もできたし 朝市よりもちょっと高めだけど 精神的に○になってですねー

しかし久しぶりにきてみた志摩の朝市はなんだか寂しくなっていて。。。。
たまたま天気が悪くて 魚が取れてないせいもあるんだろうけどその他の店も減ったなあ
お店のおばちゃん曰く
「高齢化でねー・・・いまは伊都菜彩やらあるし 出す所があるからね」

ふむ 美味しいコーヒーも飲めるし また通おうかな♪

さてせっかく美味しいコーヒーを買ったので 朝食はご飯味噌汁からパンに変更
ちょうどカンパーニュ焼いてたしね
Dvc00242

ん~ドリップ用のポットダメになってたので ヤカンで入れてみたけど細く出すのが辛いなー
ドリップ用のポット買い直そうかなあ・・・・・

|

« 苺 | トップページ | うちの姫、、、もしくは女王様 »

コメント

朝市より有難うございます!
朝食すごい美味しそうですね!!
コーヒーも喜んでますw

是非またゆっくりお話させて下さい~♪

投稿: Petanicoffee | 2011/11/23 18:24

こちらこそ 楽しみにしています~~^^

投稿: 猫まんま | 2011/11/23 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺 | トップページ | うちの姫、、、もしくは女王様 »