« 女子会っ~~~~酒種酵母できるかな | トップページ | フーガス »

スタバはまる

(*´д`*)スタバのコーヒー好きです

でも甘いんですよ コーヒー飲んだ後に ブレンドが飲みたくなるw
今月の新しい「トフィーナッツラテ」

去年も飲んでみたかったんだけど 断念してまして、スタッフのおにーちゃんに「これあまいですよねえ。。。。。。」と聞いてみると

「クリームとソース少なめで作りましょうか?」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノえっ そんなことできるんだ!
いやーしらなかった それは嬉しい♪ で、ショートを作っていただきました
Dvc00245
いや~~ん((w´ω`w))おいしいいいい♪
これははまるっ 当分通いそうだ

|

« 女子会っ~~~~酒種酵母できるかな | トップページ | フーガス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会っ~~~~酒種酵母できるかな | トップページ | フーガス »