« 念願のパヌトンっ | トップページ | 朝市でおいしいコーヒーを(^u^) »

昨日仕事中に どーも腰が痛いなー?重いもの持ったかなー???
などと思っておりましたが 帰宅してどんどん体の節々が痛くなる
なんかおかしーなーと思っていたら むちゅめが一言
「母 あついΣ(`0´*)」
なんか熱あるんかね。。。でも体温計の電池切れてるしで だるいのも疲れているかな? 気のせいだろう?と普通に家事をして 旦が帰りに電池買ってきてくれて 計ってみたら・・・

38.8℃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バタン

数値見たとたん寝込みました 今朝には頭痛以外復活しましたが 
よくある話だよねっ(。・w・。 )


さてw
今季一番の初イチゴ届きましたo(*^▽^*)o
Dvc00239

毎年お手伝いしている苗植えの報酬 「イチゴ食べ放題」wwww
時給で貰うよりも贅沢ですよねっ

|

« 念願のパヌトンっ | トップページ | 朝市でおいしいコーヒーを(^u^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願のパヌトンっ | トップページ | 朝市でおいしいコーヒーを(^u^) »