« スタバはまる | トップページ | 日曜日な一日 »

フーガス

今日はお仕事でした 
土曜日は時間的には余裕があるんだけれど 一週間の汚れ落とし日 つまり掃除がたくさんあるので もう手がカサカサひりひり(ρ_;)
そろそろハンドクリームが必須です


女子会で御馳走になった フーガスがおいしかったのでチャレンジチャレンジ

Img_0218
表面にはクレージーソルトをかけてみた
オリーブ油とハーブの香ばしい香りが焼いてる最中から何ともいえず(≧m≦)

できあがり表面パリっとしてサクサク 焼きたては成功w
ただ酵母で焼いてるせいか どうしても膨らんでしまって冷めるとしっとりしてしまうかな
これはこれで美味しいとは思うけれど。。。。うーむ。。。
もっと発酵時間を短くするか
硬くするんじゃなくて サクサクにするって ちょっとむずかし
まあ研究課題だな・・・

|

« スタバはまる | トップページ | 日曜日な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバはまる | トップページ | 日曜日な一日 »