« みかんとキクイモ | トップページ | 念願のパヌトンっ »

パン→?

今日はお休みっ
昨日の夜から生地を仕込んで朝っぱらからメロンパンを焼きました
Img_0185
甘い生地だから「ホシノ酵母」ですね
まーさすが 自家製酵母と違って扱いやすい生地でしたわ(・∀・)イイ!

丁度焼き上がったころ お米の配達にきてくれたので 「おやつにどうぞ」と差し出したわけですが・・・


夕方葱に化けましたwwww
Img_0191

この配達してくれる方 息子の同窓生のお父様で 我が家の前に畑もってあるんですが 丁度犬の散歩の途中 畑に出てらして
「おー ねぎもっていきないっ」
エッ!!(゚ロ゚屮)屮コンナニイッパイ サ・・・サンポマダハンブンキタトコ・・・・

片腕で葱を抱え 反対の手で犬のリードを持ち 傍目すごいお散歩風景w
でもいいんだ おいしいからっ
よし 明日は葱たっぷりで鍋だああψ(`∇´)ψ

|

« みかんとキクイモ | トップページ | 念願のパヌトンっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんとキクイモ | トップページ | 念願のパヌトンっ »