« フーガス | トップページ | フーガスできたよっ »

日曜日な一日

まあ 日曜日なんですけどw

朝市へ
Petaniさんのコーヒー目当てで 2週連続出勤(・∀・)
今日はブラジルでした♪ 一口目に苦みのある口当たりだけど後味がやさしい感じ?
朝飲むにはいいなあ・・・結構好きかも(*^-^*)

で しじみ1皿300円発見
粒が大きくておいしそーだなと 寄って行くとおばちゃんが「2皿500円でいいよっ」

そんなに食べきらんしー・・・・「冷凍しとけばいいったい」 ほお!そいやしじみ冷凍できたっけか

・・・購入w まあ こういう掛け合い大好きです(*^ー゚)b
新じゃがやら 新ごぼうやら おいしそうなモノ見つけて帰宅

今朝の朝ご飯は手抜きw
Dvc00246

酒粕酵母の食パントースト
おなじく酒粕酵母でくるみとドライフルーツのカンパーニュ
さびしいから目玉焼きw

なんか最近酵母にはまって パンを一日2~3種焼いている 
パンをいっぱい焼く→食べないと減らない→次が作れないwwwwww
3食パンばっか食べている 下手するとおかずもなしにパンばっか( ̄◆ ̄;)
そろそろご飯が恋しいから 培養する量へらそうかな

といいつつ 甘酒からつくる酒種酵母ができあがりつつ・・・
Img_0221


かけつぎ開始です。。。。。まだまだ当分パン生活かな(^_^;)
Img_0222


 

|

« フーガス | トップページ | フーガスできたよっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フーガス | トップページ | フーガスできたよっ »