« パン→? | トップページ | 苺 »

念願のパヌトンっ

やっとパヌトン買いましたミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
Img_0195


やっぱりきれいだなあああ
Img_0194

以前パヌトン 丸と小判もってたんですが 家族がカンパーニュ好きじゃなかったのであまり焼かなくなったため湿気でやられちゃったんですよねー
でもまた最近カンパーニュがマイブーム(古い?)なもんで 欲しくて欲しくて
浅井商店の4周年記念に安くなってたので飛び付きましたっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0197
クープがうまく開かなかったよ(´;ω;`) ムズカシー
水分量もちょっとたかくしてもいいかな

まあこれから楽しみだ♪


|

« パン→? | トップページ | 苺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン→? | トップページ | 苺 »