« メリークリスマス♪ | トップページ | にゃあ~~♪ »

しょぼん・・・・でもFaceBookcafe

今週も朝市へ出動っ
風が強くって 冷たくって ああ 今日は漁に出てないだろうなあ
案の定 魚はすくなくて でもまあ 野菜とミカンをいつも通りGETして さてお楽しみの・・・・

あれ?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
あれれ?・・・・・・・Petaniさんがいなーーーーいキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

道具はあるのになあ。。。店が開いていない
なんでも 強風に煽られて 道具が飛んでいくわなんわで 「心が折れた」そうで・・・(´・ω・`)
まあ 今日は特別風が強くて 突風じみてて・・・紙コップとかつかってると確かに大変そう
納得はしたんだけど・・・・

楽しみにしてたんだよおおおおおおおおお 朝の珈琲( ´;ω;`)ブワッ
早起きして寒い中飲む あの美味しいコーヒーが飲めないなんてorz
私以外にも残念がってる人はいるようで シジミ売ってるおばちゃんやら 野菜のおねーさん?やら
「(開店あきらめる前に)なんでいわんのっ」ってw

みんな Petaniさんの珈琲を楽しみにしてるんだよね
こういうの見ると ほっこりしてしまうw
すごく大変なのはわかって 「ドンマイコメント」カキコに行きたいけど 行かないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
だって飲めなくてくやしかったものwwwwwww

でもって 今日は今年最後の軽トラ市
「めいてん」でFaceBookcafeが開かれました

ひきこもりがちなσ(^-^ )が最近ちょっとめいてん企画におじゃましております 今回もこそこそとw
朝飲み損ねたwPetaniコーヒー飲んで Fecebookでお見かけする方々にご挨拶して登録のお願いして~
結構緊張してたり(・_・;)
なんせ 人見知り 馬場さん・竹田さん・太田さん頼りでありました (T人T)アリガトウ

たのしかったですよー ただ文字として見ていただけだったのに このCafeで「お知り合い」になれました
これからのfacebookが また楽しくなりそう♪

そうそう めいてん内に「糸島書店」さんがopen
σ(^-^ )の好きそーなジャンルの本が結構はいってたので これからに期待っ
前からほしかった本を見つけて お持ち帰り~~ 「声に出して読みたい日本語」
ガマの油売りの口上や 平家物語でなじみの一文 読んでておもしろいですよ

軽トラ市もわすれたらいけない
「がんこ畑」さんでかぼちゃのかき餅とお正月用のおもちを買って♪

ふらふら見て回っていると 同僚の先生に遭遇 「おいでオイデおいで」( ^ー^)/~~~~~~ お餅売ってましたwwwwww
こどもさんが前原剣道で お餅を90kついたとかΣ('-';ノ)ノ
はい 売り上げに貢献しましたよ 当然ですwww

さあ正月は持ち三昧だな(-_-;)

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | にゃあ~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | にゃあ~~♪ »