« 最近楽しい日曜日 | トップページ | にんじん ニンジン 人参 »

あははorz

まあ 思っても言えない愚痴wwww
あるよねっw

いろいろあるのですよ
私たちの仕事を思い込みで判断されると 話がこじれてしまうのです
自分の頭の中の情報だけで決めつけないでくださいまし
だって 同じ職場であっても 職種がまったく別なのですから

あなたのやっているお仕事はとても忙しくで大切なことです
言われていることも「もっともだ」と思っています
お互いうまくいくように 協力したいと思っています

なのになのになのに・・・(ノ_<;)
どーすればいいんでしょうね。。。この絡まりあった誤解と不信orz

うーんうーんうーん
パートのおばさんは 口をだすことができまっしぇんっ
主任の苦悩を横で見つつ・・・下っ端はただ心配してオロオロするのみ(´・ω・`)

せめて何かおいしいものでも焼いていくかな・・・

|

« 最近楽しい日曜日 | トップページ | にんじん ニンジン 人参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近楽しい日曜日 | トップページ | にんじん ニンジン 人参 »