« ハンドクリームとショコラ | トップページ | しょぼん・・・・でもFaceBookcafe »

メリークリスマス♪

めずらしくクリスマスにお休みなので 朝一番に職場へケーキを差し入れたわけですが

「サンタならぬ魔法使いがプレゼントもってやってきた」

(´・ω・`)エー まあ確かに上から下まで真っ黒なかっこうでしたからね。。。orz

午前中に車を車検に出して 柳橋までお菓子やパンの材料を仕入れに行って・・・
結構バタバタと過ごしました
お世話になった方に シュトレーンを配って・・・・

ちなみに 我が家にはクリスマスは来ないのです
イベント的に外で参加することはよくあるのですがあるのですが 家にはきません
一番大きな理由は 旦那が鶏肉が嫌い 娘がケーキ嫌いwwww



ら 

クリスマスだけど 今夜は鍋っ 野菜たっぷりでホコホコになりました

まあせめて コーヒータイムくらいはシュトレーンでも切って。。。
Dvc00292


|

« ハンドクリームとショコラ | トップページ | しょぼん・・・・でもFaceBookcafe »