« アレルギー対応食 | トップページ | メリークリスマス♪ »

ハンドクリームとショコラ

最近とっても楽しい
美味しいものに出会えて 楽しい人に出会えて
それがまた 自分のモチベーションへとつながっていく

うん かなり楽しい


とっても寒い天皇誕生日
仕事がら 手が荒れてます 先月くらいから指紋にそってひびが入ってきだし 白い粉をふいたように。。(ノ_<;)
これは割れる前にケアせねばっ
いろいろハンドクリームを買うのですが どーもベタベタして嫌だったり においがきつかったり あんまり効果がない気がしたり。。。。

ということで志摩中学校前の「アロマ工房 香の宮」さんへ行ってきました

以前からすごく興味があったわけですが なかなか行ききれなくて・・・・先日「めいてん企画」でお会いして 「よしっこれは行かねば」と自分の背中をどつきました(`・ω・´)シ
工房の中はとっても良い香りがして♪
Dvc00296
パルマローザ精油入りのハンドクリーム
パルマローザは初めてなのですが 嫌いな香りじゃない
つけた感じ あまりべたべたせず スッと素肌感がもどるのが いいなあ。。(*^-^*)

ちょうど 100%ピュアオイルが15%引きということで ラベンダーオイルも連れて帰りました^^

午後から実家に帰る途中 主人がお見舞いに行くというので 市松さんでお菓子を買っていくことに
 縁側に作られたお店に腰掛けて「いいねえ いいねえ」を連発
「時間があったらお茶いただいていきたいなああ・・・・」なんかお店もそこから見える景色もすごく気に入ったようですw
今日は時間がないので改めてきましょうね( ^ω^ )ハイハイ

市松さんには200円 500円 1000円とお菓子を詰め合わせたものがあるんだけど これが可愛くて(≧∇≦)
特に200円のは バックにいれておいて 友人やその子にちょっと渡したりしてみたり
今の時期はいつも配達してくれる宅配のお兄ちゃんにもちょっとした心付け♪
喜んでもらえて私もうれしい(*^-^*)

自分用に「ショコラ」買いました
Dvc00295

なんというか 乳をつかわずに ここまでのショコラが作れるものかと 感動っ
奥深いな~~~って よく考えずにあっという間に食べちゃった(ノ∀`) アチャー
もちょっと買ってくればよかったなあ。。。。orz

市松さんでのお気に入りがまた一つ増えました♪
ちなみに。。。σ(^-^ )の一番のお気に入りはビスコッティです


|

« アレルギー対応食 | トップページ | メリークリスマス♪ »