« フーガスできたよっ | トップページ | 酒種酵母 »

ひさしぶりのグァテマラ

えー 写真撮るの忘れましたorz

Petani coffeeさんに行ってきましたーヽ(´▽`)/

σ(^-^ )ストレートコーヒーのなかではグァテマラが大好きなのですが なかなかおいしい豆に出会わなくて、特に糸島に引っ越してからはねえ。。。。
Petaniさんが持っていらっしゃるということを聞き 朝市の日まで待てなくてずーずーしくも押しかけましたm(__)m
まだ お店は準備中で 開業していらっしゃらないというのに。。。すいませんオバタリアン(死語)で

お店でテイスティングさせていただいたグァテマラ とても飲み口に癖があって(ヲイ)非常に好みでした♪

100gの予定を200gにして タンザニア100g。。。。
(夜21:00の段階でもうすでに4杯は飲んでいる私 グァテマラ増量して正解だったなw)

磯本農園の磯本さんがちょうどいらして 換気扇をつけてありました 手作り感たっぷりのお店になりそうですねw


|

« フーガスできたよっ | トップページ | 酒種酵母 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フーガスできたよっ | トップページ | 酒種酵母 »