« 糸島スタイル | トップページ | 大みそか »

30日は掃除の日

今日は「志摩の朝市」年末大売出しの日
Dvc00307

さすがにいつもよりは人が多かったなー お店も出てたし
けど やっぱり全盛に比べたら1/4程度
ガードマンさんも出てたけど 暇そうだった(´・ω・`)

毎年 12月30日は掃除ラストの日です
大掃除できようが できまいが 30日までに済ませられることしかしないのが我が家の家訓(^-^;
31日の掃除はだうとっw
先日「めいてん企画!年末年始のお助け講座!お片付け術大公開」を受講したばっかりなのにね
付け焼き刃じゃだめよね
来年の課題にしよう・・・・・(決意発表!!!)

今年は大掃除というより いつもより「ちょっとがんばった掃除」でしたね。。。ゴメンナサイ


さてここで困ったことが・・・
いきなり料理絶不調期に入った気がする(´・ω・`)  おかしいなっなんか気に入った出来にならないっ
今日焼いたお菓子を明日配るはずだったのに。。。。orz この出来では人にあげたくない(ノ_<;)
ん~よりによって年末にスランプかあ・・・まいったなあ

|

« 糸島スタイル | トップページ | 大みそか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸島スタイル | トップページ | 大みそか »