« 異文化交流もちつき大会 | トップページ | あははorz »

最近楽しい日曜日

はい 朝市でPetaniさんのコーヒーを飲むのが定例化してまいりましたwwww
あと シジミも毎週買ってる気がする

だってね だってね おいしいんですよヽ(`Д´)ノ

Dvc00250
チーズビスコッティのレシピを先週からちょっと調整しています
コーヒーが美味しいんでね(*^ー゚)b  ちいと甘さを控えて チーズ増やしてみました

はい 味見を押し付けられた人 あきらめて完食するように(`・ω・´)
感想・批評あれば喜びますです はいっ wwwwwww

野北の海で 第一回野北クラッシックというサーフィン大会がありました
σ(^-^ )の旦も元サーファー、お昼ごはんかねて 出かけることに・・・・てか 会場ついたらもう旦那いないし(´・ω・`) スキダネエ 
まあ私はふらふらとお店見ながら 目的のものをGETっ(v^ー゜)
豚汁とすじ饅頭 おいしかったおーw

Dvc00253
はい ↑これが目的のブツです

白かぼちゃと 金時ニンジン(のオブジェwww)
さて何作ろうかなっと♪

ぶつぶつ

まあなんと申しますか 最近 また のってきていますw

白糸の酒粕
pinkyroseさんの甘酒
Petaniさんのコーヒー
磯本さんや山本さんの野菜や果物

おいしいものを見つけたら 楽しくなるのはあたりまえ 創りたくなるのは当然のこと
創ったもの食べて 笑ってもらえたら 幸せ

まあ それによって大量にいろいろ出来上がり・・・・
家族では消費できませんwwwww

さて 誰に押しつけに行くかな|∀・)ニヤリ

|

« 異文化交流もちつき大会 | トップページ | あははorz »

コメント

昨日はありがとうございましたヽ(´▽`)/

Petanicoffee竹田氏から、お菓子を少し食べさせていただきました(◎´∀`)ノ

どれもめちゃウマでした( ̄▽ ̄)

チーズビスコッティはcoffeeとの相性抜群だし、
所々にチョコが入ったベーグルはサイコーにシビレましたw(゚o゚)w

投稿: hiro | 2011/12/05 19:01

いあいあいあ こちらこそオブジェをありがとうございますw

あのベーグルはpinkyroseさんの甘酒からできてるんですよ~~ヽ(´▽`)/
まだまだ発展途中ですがねw

Petaniさんにはちょっと押し付けすぎちゃったかなーと申し訳なく思っておりました 消費ご協力ありがとうございます(゚m゚*)

投稿: 猫まんま | 2011/12/05 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異文化交流もちつき大会 | トップページ | あははorz »