« 30日は掃除の日 | トップページ | 2012 元旦 »

大みそか

31日大みそか

恒例ブリの買い出しです
って その前に伊都菜彩に出かけまして。。。入場制限上等っ 覚悟のうえよwψ(`∇´)ψ
大根やらカブやら 葉野菜やら・・・・でも朝一番だったので すぐ入れたし 野菜もいっぱいあったので助かった

後はいつもの店にブリ引き取りに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
今年のブリは6.3k 
まあ養殖ですが・・・・・味はいいんですよ ここのっ
じいちゃんが鯛も食べたいというリクエストをくれたので1.7k
あとは レバーやら 鶏肉やらいろいろと・・・・・

お酒屋さんで酒粕いただいたりして・・・・これは酵母つくらねばっ

Dvc00314
帰りにスタバへ
ちょうどアンケートレシートが当たっていたので どでかサイズにチャレンジっ
左から ショート トール グランテ

はっきりいって。・・・・・・・・飽きました(-_-;) 
息子が半分飲んでくれたのに・・・次からはトールでいいよトールでw

年越しは恒例 シャブ蕎麦
豚と牛のシャブしたあとに 最後の〆がお蕎麦です
Dvc00315


後は年越し料理をボチボチと・・・・・


|

« 30日は掃除の日 | トップページ | 2012 元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30日は掃除の日 | トップページ | 2012 元旦 »