« たたき牛蒡・・・・・・    とぶつぶつ | トップページ | にんじんごはん&ケーキ    »

きんぴら使いまわし

きんぴらをくつります
Dvc00273
いつもは薄味で作りますが 今回はしっかりと味をつけます
夕飯にたべました(*^_^*)

残ったきんぴらを3つにわけ 

ひとつはきんぴらのまま 明日食べます(*^m^)

ふたつめはマヨネーズで和え、牛蒡サラダになります
Dvc00276

サラダホウレンソウといっしょにパンにはさんでサンドイッチになりました
Dvc00285

みっつめは明日にでもお食事用のきんぴらマフィンにします
まだ画像はありませんw(ノ∀`) アチャー


|

« たたき牛蒡・・・・・・    とぶつぶつ | トップページ | にんじんごはん&ケーキ    »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たたき牛蒡・・・・・・    とぶつぶつ | トップページ | にんじんごはん&ケーキ    »