« 仕事納め | トップページ | 30日は掃除の日 »

糸島スタイル

さて 今日からお休みに入りました
休みの日数の割にはやらないといけないことがいっぱい
大掃除なんてできないわ。゜゜(´□`。)°゜。

朝一番で車検の車を引き取りに粕屋へ
年末あわただしい車検だけれども 洗車してワックスまでかけてくれるので 車の年越し準備はばっちりw
やっぱ 代車より自分の車がいいね 特にこの車 今まで載ってた車の中でも一番のお気に入りだし(o^-^o)

帰りに 娘の画材買う為に天神へ
INCUBEでねこ展もやってたんで ラッキー♪
三越で「糸島スタイル」をやっているということで のぞきに行ってきました

三越1F(渡辺通り側の端)エスカレーターまえに Petaniさんのしゃれたお店がでてましたよ
あいにく写真を撮るのを忘れた・・・(´・ω・`)

ので磯本さんのブログから勝手に借りてきたーーーー(;-ω-)ノヲイ
O0480064011704229174

お正月用のコーヒーを用意していただいてる間に いろいろ見て回る
杉の木クラフトさんのトレイがすごく気になった
シフォン盛りたいなあ・・・・・・

先日買い損ねた 旅のキセキさんのアロマペンダントも・・・・
って じっと見ていると娘がブレスレットの前から離れない(´・ω・`)
「ほしいの?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親ばかでましたーーーー(;´▽`A``
Dvc00301

まだ娘にアクセサリーは早いかなと思いましたが まあ。。ね 女の子だし(´・ω・`)
σ(^-^ )がほしいくらいの 素敵なブレスレットだしね
1月だから ガーネット とってもきれいな石を使ってあるのがさすが(*^ー゚)bグッジョブ!!

あーあ またアロマペンダントはお預け・・・・か orz

Petaniさんでは お正月のお土産用に 贈答用の缶に入った浅煎りブレンドと 家用の中深煎りブレンド
あと深煎りブレンドもお持ち帰り
これはお菓子に化ける予定・・・うまくいけばねっwwww

|

« 仕事納め | トップページ | 30日は掃除の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | 30日は掃除の日 »