« めいてん企画初参加 | トップページ | アレルギー対応食 »

コーヒーカップとジャム&カード

さて 昨日の続きなんですが。。。

役場に行った帰りに「糸島応援プラザ」によってみました
糸島の作家さんや 新しく起業される方のいろいろなものがおいてあるということで ずっと気になってたんですよ
ちょうど 「クラフトギフトマンス」という企画中で贈り物によさそうなたくさんの・・・・・・

はい 引っかかりました・・・見事に一目ぼれ(´・ω・`)
Img_0302

特にこちらのカップの肌感がとても素敵で・・・・・
志摩中学校のそばにある「陶工房RON」さんの作品です
Img_0294

どうしてもどちらか一つに決められず 二つともお持ち帰り。。。。orz
買うつもりだった タビノキセキさんのアロマペンダントはおあずけということになりました。。(ノ∀`) ヒーン


まあ 夜イチゴジャムとレモンカードをつくりまして
Img_0310


イチゴは山本さんにもらったやつ 
レモンカードはレモンピールを作った後の果汁ですね
Img_0311


できたてのジャムを茶菓子に早速コーヒーを楽しんでみました
もちろんコーヒーはPetani印(*^ー゚)bグッジョブ!!
Img_0306


うんっ やっぱりつれて帰ってきてよかったよ このカップ♪


 

|

« めいてん企画初参加 | トップページ | アレルギー対応食 »