« にんじんごはん&ケーキ    | トップページ | 初めてのもちつき・・・・・・・・・カンパーニュ・珈琲 »

高いっでも優秀な傷テープ

干しシイタケが切りにくかったんですよ・・・・戻しが足りなくて
時間も押してたんで無理やり切ったんですが・・・・指まで切ってしまいました ざっくりと(/□≦、)

ここまでざっくりやるのもひさしぶりだなあ(-_-;)
と言ってる暇も痛がってる暇もないので対処対処

僕のお仕事用携帯7つ道具のひとつw
Img_02871

切った所をすぐにくっつけるのがポイント
右の箱やつは 体液を吸収して傷口を保護するタイプ これですぐにまくと3日くらいで 切り口がくっついてます
バンドエイド社からも同じタイプが出ていて これも優秀なのですが 高い(´・ω・`)
この箱で10枚698円なのですが バンドエイド社だと6枚しか入っていないorz

まあでも高い傷テープですが けがの治りが断然違うっ(*^ー゚)bグッジョブ!!
やけどの水膨れも上からはっとけば 破れることなく治りますね

ひだりのやつは 水に対する耐久性がぜんぜんちがうので よく使ってます

まあσ(^-^ )らの商売 早く治してなんぼwwwなので 高い傷テープも必要経費です

|

« にんじんごはん&ケーキ    | トップページ | 初めてのもちつき・・・・・・・・・カンパーニュ・珈琲 »

コメント

アナログなものでコメントの入れ方に苦戦しました(>_<)過去の記事からのコメントでごめんなさい!
いろんなケーキやお料理に見入ってしまいました。
素敵です!シフォンも美味しかったしなぁ…。
「アロマ工房 香の宮」さんいつか行ってみたいです!私は、アロマエッセンスの入ったリップクリームがかなり好きなので…!
 是非今度は、お茶飲みに来て下さいね(^v^)
  

投稿: 市松 | 2011/12/27 10:02

いああああ 申し訳ないです コメント欄が消えてましたね(´;ω;`)
これはいくらデジタル人間でもコメント入れられない;;;;;;;;

なにせσ(^-^ )はただの料理ヲタクwwwww
市松さんからコメントもらうなんてとても嬉しい(*^▽^*)

香の宮さんよかですよー
今度そこのとこをじっくり話に縁側へお邪魔しようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 猫まんま | 2011/12/29 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんじんごはん&ケーキ    | トップページ | 初めてのもちつき・・・・・・・・・カンパーニュ・珈琲 »