« 初めてのもちつき・・・・・・・・・カンパーニュ・珈琲 | トップページ | イチゴジャム前夜 »

レモン酵母スタート

日曜日の朝市 寒くなりましたねー こごえちゃう
でも元気に今日も出勤出勤w
野菜を漁った後 Petaniさんのコーヒーで暖まり しじみを買って帰るというパターンが出来上がっております(≧∇≦)

今晩は しじみご飯orしじみ鍋 どっちにしようかなあ・・・

ちょっと落ち込むことがあったんで もう今日はゴロゴロと過ごすことに決め テレビの前で「カタツムリ」ならぬ「こたつむり」w
大掃除は?・・・・・キコエナーイキコエナーイキコエナーイw

昨日「市松」さんでお菓子と一緒に無農薬・ノーワックスのレモンを買ってきました
Img_03221

あまりのきれいさに・・・酵母をつくることに
柑橘系の酵母は結構作りましたが レモンは初めて
さてさてうまくいきますかな?

|

« 初めてのもちつき・・・・・・・・・カンパーニュ・珈琲 | トップページ | イチゴジャム前夜 »