« お野菜 | トップページ | お気に入りの道具とサンドイッチ »

もんぶらん

ああ やっとおいしいコーヒーが飲めたヽ(´▽`)/
昨日Petaniさんのコーヒーをいただいてきました♪

本日は世間のしがらみを果たしに街までお出かけ
(お歳暮とかお歳暮とかお歳暮とかお歳暮とか・・・・・・・)

人が多かったー(-_-;)
よく考えたら ボーナスサンデーみたいだし、ホークス優勝パレードのある日じゃないですか
当然と言えば当然 まあとっとと用事済ませて帰るに限るw

大丸の1F広場に設置されたペットボトルベア
かわいい~~~
Dvc00259

市役所前広場では献血もやっていたけれど 体調最悪状態では断られるのが目に見えてる(´・ω・`)
献血するの好きなんですけどね。。orz

お歳暮贈って アニメイトいって 本屋行って
今日買った本は「謎解きはディナーの後で」
娘のおねだりっす・・でもおもしろそーだから 後で読もうっと♪

んでもって 和菓子の老舗『鈴懸』へ
この時期限定商品の 「和栗のモンブラン」
Dvc00261

1こ630円・・・(-_-;)タカインダヨネ
でも11月下旬~12月25日くらいまでの約1カ月しか売ってない季節限定品なのですよ

1個だけ買いましたw
今年は今回だけかなあ・・・・あと25日までに天神に行く予定ないもんなあ・・・
ま 年に一度の楽しみですw

|

« お野菜 | トップページ | お気に入りの道具とサンドイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お野菜 | トップページ | お気に入りの道具とサンドイッチ »