« イチゴジャム前夜 | トップページ | コーヒーカップとジャム&カード »

めいてん企画初参加

今日はひさびさの平日休み しかしなかなか忙しい

午前中毎年恒例友人宅の年賀状作り
パソコンのメンテナンスも兼ねているので結構時間がかかります 
お互いの近状報告会かねてるんで 楽しい時間ですがね
9:00~12:00まで過ごして お礼にいただいた山々
Img_0317

大根 白菜 キャベツにカブ ローリエ ブロッコリー 
友人のおかあさんが丹精込めて作っている野菜たち
Img_0319


なかなかの高給取りだと思うよ?(v^ー゜)ヤッタネ!!


午後からは facebookイベント 「めいてん企画!年末年始のお助け講座!お片付け術大公開」に参加しました
Img_0292

なんというか根本的に間違ってますね 私の片づけ方w 片付かないはずだwwwwww
捨てるということに至るまでの選別が全くできていませんorz
とりあえず いただいた資料を冷蔵庫に貼ってみました。。。。。。主人と一緒に見つめて・・・


はい がんばりますっ(`・ω・´)シャキーン

ホームセンターや100円ショップで売ってるちょっとした工具を使ってのアイディアなど 面白いお話でいっぱいでした 
お茶菓子にでた クッキーがおいしくて(*≧m≦*) (バターケーキは娘にとられたけどねっorz)
またぜひ参加したいなあ・・・

|

« イチゴジャム前夜 | トップページ | コーヒーカップとジャム&カード »