« ぶつぶつ | トップページ | ぶつぶつ »

夜中のお仕事

なんとなくなんですが ジャムを作るのは夜中がいいと思います
好きな音楽をかけてコーヒー飲みながら コトコトコトコト煮るのが好きです

Img_0267

磯本農園の金時人参
ケーキにしたらすごく甘かったので ジャムにしました
イチゴジャムみたいに あまーーーいジャムとはちょっと違います

旦那曰く 「朝食に似合うジャムだね」
めずらしく 旦那と意見があったw 確かにそう思います^^
たくさんできたので パンに練りこんで焼いてみました
Img_0274

ほんのりオレンジのパンが出来上がり♪
ジャムにレモンを入れているので ちっと酸味があります またそれもいいかな?と思えるくらいのね

明日は ふつーにすりおろした人参でパンを焼く予定


今日は伊都菜彩へ行ってMuku-MukuさんのかぶGETしてきました
りっぱなおいしそうなかぶの葉がついていましたよー
とりあえず かぶ葉だけ下ゆでして。。。。
Img_0272
明日何にしようかな?


|

« ぶつぶつ | トップページ | ぶつぶつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶつぶつ | トップページ | ぶつぶつ »