« イタイイタイ すごいぞバンドエイド | トップページ | 16歳 »

結果・・・そしてできたものw

ケガのその後・・・

周りから 縫った方が絶対早い!といわれ まあ 土日休みだし。。。。と病院へ
で その結果・・・・・

「これは縫わないと治らないよっ」と先生に怒られました(´・ω・`)
いあーこんなに深い傷とは思わず なまじっかバンドエイドが優秀で 傷をふさいじゃったもので浅い傷に見えてただけだったと言う・・・・

「この傷で仕事に行ったくらいだから 麻酔はいらないかなあ・・・」なんてひどい冗談を言われながら 傷口をごしごし洗われ・・・縫い縫い縫い縫い
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ破傷風の予防注射 抗生物質まで注射されました
で・・・・

Dvc00350

あーあ これじゃビニール手袋に入らないじゃないか(゚Д゚)ハァ?
まあ LLサイズにむりやりつっこんで仕事するしかw


ちなみにケガしたときに焼いていたケーキw
Img_0391

酒粕のけーきですよー
オリジナルレシピなのですが なかなかうまく焼けました
娘がお代わりするぐらいだからね(*^ー゚)bグッジョブ!!
あとは アクセントに 柚子をいれるか 味噌を使うか 悩むところ・・・・


今度作る時は ちゃんとブレンダーの電源抜いてから洗おうっとorz


|

« イタイイタイ すごいぞバンドエイド | トップページ | 16歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタイイタイ すごいぞバンドエイド | トップページ | 16歳 »