« ふたたび伊都菜彩  そしてネギ味噌パン | トップページ | 新しいパン屋発見(大橋) »

ロシアンルーレット?w

食パン生地で焼いてみました
小型オーブンで焼いたら ちょっとネギ味噌のところが焦げちゃった(ノ∀`) アチャー
Img_0430

でも実際は画像ほど黒くないよっw 
写真の腕が悪いんだよ。。orz

味付き生地だし クラスト薄めで柔らかい こっちのほうがネギ味噌にはあうな
それに 少し一味唐辛子も振ってみて ピリッとしておいしかったおo(^▽^*)


がんこ畑さんの新甘味「名前ないんです」
Img_0424

軽トラ市のときはケースに「あ」「か」「ち」と中身が分かる感じで書いてあったのですが
今回は何もなしっw
あんこ カスタード チーズ 餡なし・・・・どれが当たるかルーレットψ(`∇´)ψ
家族4人 あんこが大好き

結果

旦那が見事あんこを引き当てましたっwww
なんか盛り上がって楽しかったわあ(*≧m≦*)


|

« ふたたび伊都菜彩  そしてネギ味噌パン | トップページ | 新しいパン屋発見(大橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび伊都菜彩  そしてネギ味噌パン | トップページ | 新しいパン屋発見(大橋) »