« 市松さんに行ってきた    愛用のマキネッタ | トップページ | 鏡開き »

十日恵比寿

昨日は宵えびす
息子のバイト上がりを待って お迎えついでに 十日恵比寿に行ってきました
23時過ぎてるのに 近場のコインパーキングは結構満杯 
Img_0363


十日恵比寿 もうすぐ日付が変わるというのにこの人出
Img_0364
Img_0362

それでも参拝の列は境内で収まり ストレスなくお参りできました

さて2012年福みくじの結果
Img_0368
息子は福俵 σ(^-^ )は福暦 でしたっ

去年は10日の大祭が成人の日だったので 朝4:00にお参りに行って
参拝も 福みくじも 空いていたけれど 露店が全く開いてなくてさびしかったw
この時間が楽しくてよさそうだな(≧∇≦)
娘のおみやげに ぶどう飴買って帰りました

|

« 市松さんに行ってきた    愛用のマキネッタ | トップページ | 鏡開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市松さんに行ってきた    愛用のマキネッタ | トップページ | 鏡開き »