« bodumトラベルプレス350ml | トップページ | 十日恵比寿 »

市松さんに行ってきた    愛用のマキネッタ

きょうは市松さんの仕事始めーヽ(´▽`)/マッテマシタ
Img_03401


画像が荒くてすいません(´・ω・`)
折り紙の鶴は「つるみくじ」で 背中の中にくじがはいっていました
σ(^-^ )は野菜クラッカーがあたりました♪ まだ食べたことなかったのでうれしい
ショコラマフィンも買ったんだけど 娘にとられたぞーヽ(`Д´)ノ

最近カフェラテを飲むようになりました

今はいろいろなところからエスプレッソマシーンが出ていて 家庭でも手軽にエスプレッソが楽しめるようになりましたよね
うん いい時代だw

σ(^-^ )が小さい頃 ハイカラ?な母がエスプレッソを入れていたのが マキネッタ
Img_0338

パーコレーターとともに アウトドアショップでもよく見かけましたねー
特徴的なボディが 子供のころから大好きでしたw

↑これはまだ買って数年のマキネッタ
味が出てくるのにはまだまだかかりそう・・・・・・育てなきゃねw
今年の福袋に ミルクウォーマーが入っていたし ますます活躍してくれそうです

|

« bodumトラベルプレス350ml | トップページ | 十日恵比寿 »

コメント

こんばんは。
昨日は、ご来店ありがとうございました!
マキネッタ…母が知り合いの方からもらってきたので
店頭に飾っていたのですが、名前も使い方もわからず
にいました。カフェラテ美味しそうですね。
今度 マキネッタの使い方教えて下さい!!

投稿: 市松 | 2012/01/07 20:21

こちらこそクラッカー美味しかった
鶴くじかわいかったo(*^▽^*)o

マキネッタ お店のエスプレッソマシーンのようなクリーミーな泡など出ませんが 結構お手軽にエスプレッソが楽しめますよー 

Petaniさんの深煎りブレンドで是非(*^ー゚)b

投稿: 猫まんま | 2012/01/08 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bodumトラベルプレス350ml | トップページ | 十日恵比寿 »