« がんこさんの・・・ | トップページ | 結果・・・そしてできたものw »

イタイイタイ すごいぞバンドエイド

なんというか ひさびさにポカやりました

お菓子を作って オーブンに入れている間に洗い物をするのですが しくじった
何を思ったか ブレンダーの刃の部分を洗ってる最中にスイッチを入れてしまった

あっという間に 洗い場は真っ赤に染まり・・・・・以下略

夜中の1時だし 旦は晩酌して寝てるし 血は止まらないし マジで救急車呼ぼうかと思いました゚゚(´O`)°゚
なんとか止血できたのですが バンドエイドもガーゼも包帯すらないヽ(`Д´)ノ
タオルでぐるぐる巻いて 夜中のドライブ(^_^;)マックスバリューまで・・・・・

いやーマックスバリュー品揃えいいですねえ
バンドエイド各種そろってました\(^o^)/ 
Img_03881


←バンドエイド大判タイプー

↓アメリカの会社の大判タイプー
Img_03891


今日お誕生会なので 遅刻も欠席もできないのですよ
病院で縫ってもらうのが一番いいんだろうけど そうすると今日は仕事できなくなるしね
幸い傷口は深いけどスパッと切れていたし この優れもので様子を見るっ

で 丸一日たちましたがw なんとか乗り越えました。。。
中指と薬指だったのが不幸中の幸い?w 人差し指や親指だったらどーなっていたことかorz
化膿しなければいいなあ・・・・・・


|

« がんこさんの・・・ | トップページ | 結果・・・そしてできたものw »

コメント

大丈夫ですか!?…じゃないですよね。。
痛そうぅ(>_<)
私もスパンッと指やったことありますが。
ぞおぉっとします。
仕事柄休むに休めない…わかります。

早く治るように願ってます!!お大事に。

投稿: 市松 | 2012/01/26 10:17

ありがとうございますー

とりあえず パンの成型ができなくて困ってますw
市松さんのケーキ食べて回復早いっすw

投稿: 猫まんま | 2012/01/28 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんこさんの・・・ | トップページ | 結果・・・そしてできたものw »