« 鏡開き | トップページ | プリンター »

風邪ひいた(´・ω・`)

風邪引いてました(´・ω・`)
先週の土曜日 久々に常備薬が効かないほどの頭痛に悩まされたと思ったら、日曜日の昼過ぎから体が痛くなり・・夜には39℃(^_^;)
月曜日の朝には37度台まで下がったんですがねえ・・・・ 夜にまた上がってを繰り返し 微熱がなかなかとれなかった
インフルではなかったので 仕事場に迷惑かけずに済みましたが (;´д`)ヤスメナーイ
どのくらいきつかったかというと・・・コーヒーよりポカリがおいしいと思ったくらい?(殴)

やっと復活できました 

さて 食欲もやっと出てきたし 金曜日だしw 市松さんへ行ってきましたよー
Img_03811

新作の「モカマドレーヌ」GETっ
待ちきれず その場で一個食べてきました(*≧m≦*)市松さんにお茶淹れていただいちゃった
表面のクランブルの香りと食感がすてきです

ん~~~こういうの食べちゃうとなんかすごく自分でも作りたくなる
素敵なお気に入りって わたしの「癒し」と「やる気」を誘ってくれます
体調も戻ったし 週末だし さて何を作ろうかな・・・・・・


|

« 鏡開き | トップページ | プリンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開き | トップページ | プリンター »