« 甘い一日  | トップページ | ロシアンルーレット?w »

ふたたび伊都菜彩  そしてネギ味噌パン

福岡市内にとっても食パンの美味しい店があるのですが 食パン以外にも一風変わったパンを焼くので有名です
その店で以前食べたネギ味噌パンがおいしかったので 是非一度作ってみたかった

MUKUMUKUさんの九条ネギを 伊都菜彩で買ってきたので ネギ味噌パン作ってみました

Img_0422

成形は許して。。。orz 包帯巻いてるから悲惨なのだ・・・
黒ゴマ入りのカンパーニュ生地でつくったので クラストは硬め 中のクラムはもっちり
私的には好きだけど 食パン生地で クラスト柔らかめの口当たり優しいパンにしてもよかったかな?

昨日は荷物が持てずに最低限の買い物しかできなかったので 息子を荷物持ちに再び伊都菜彩
ミカンやら 大根やら 白菜やら 重い野菜を買い込めました(v^ー゜)ヤッタネ!!
で イベントをゆっくり堪能
Img_0411

焼き立てウインナー うんまいっ
Img_0414
炭焼きの鶏肉 うんまいっ
Img_0413
甘酒 うんまいっ σ(^-^ )が酵母を起こす酒粕をここで買ってます
Img_0416
んで なんといってもがんこ畑さん
Img_0412_2

連日現れたσ(^-^ ;)「スタンプ押そうか」と言われてしまったw
んでも 息子が いきなり団子ほしがってるしさ 鳥飯好物だしさ
今から友人の家で勉強するいうしさ・・・・<親ばかモード全開

Img_0406

おいしいからしょうがないよねえw
さ 明日からがんばって働くための活力ですよ♪


活力といえば 金曜日に「市松」さんで見つけた 米粉のケーキ
Img_0392

もっちりとして 抹茶味の生地とあんこが絶妙っ
また週末が待ち遠しいわ(*≧m≦*)


|

« 甘い一日  | トップページ | ロシアンルーレット?w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い一日  | トップページ | ロシアンルーレット?w »