« 風邪ひいた(´・ω・`) | トップページ | がんこさんの・・・ »

プリンター

プリンター買いました

以前使っていた CANON BJF9000が壊れて1年 電話が複合機なのをいいことに放置していましたが さすがに使い勝手が悪いのと 明日のフリマ用にいろいろ作りたいこともあり 買いに行きました

今回はA4タイプのもので 独立インクであること できたら顔料系インクがいいかなーと 市内の電器屋に行ってみたんだけど・・・モノがない(^_^;)
なんか 震災の影響で canonとか品薄らしく 選択肢がまるでなかった(´・ω・`)
それにしてもねえ。。。
まあ無理に買うこともないかと戻り 近所のベスト電器に行ってみたら こっちの方がモノがあって 安かったという
なんという 交通費の無駄遣いwwww

CANON 
Img_03841

エプソンもよかったんだけど 慣れてるしね。。。canonの方が(´・ω・`)

 

|

« 風邪ひいた(´・ω・`) | トップページ | がんこさんの・・・ »