« 結果・・・そしてできたものw | トップページ | 甘い一日  »

16歳

今日は娘の16回目の誕生日
ん~~よく育ったものです

Miyu


生まれつき心室中隔欠損があったんですが なぜか定期検診で見過ごされていたため 4か月の集団検診で福大の先生に指摘された時には すでに心不全が進んでいて大変なことになるとこでした

ただ ただ 「元気に育ってくれればそれだけでいい」

そう思って育ててきました 私だけでなく 父も兄も祖父母も甘甘甘甘。。。。もおお姫様w

穴の位置が悪かったのと合併症が出たため小学校2年で手術
無事健康体になりました\(^o^)/
 
いまでは 立派なJKになりw 
「ああもうちょっと勉強させておけば・・・もちょっと厳しくしておけば・・・」
と後悔している私 (ノ∀`) アチャー

まあしかし σ(^-^ )が育てたにしては いい子に育ってくれたと思っています

もう勉強はあきらめてるからね 一芸あれば十分生きていける
ただ。。。。学校に呼び出し食わない程度に頑張ってほしいと願う母であります

|

« 結果・・・そしてできたものw | トップページ | 甘い一日  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果・・・そしてできたものw | トップページ | 甘い一日  »