« 2012 元旦 | トップページ | bodumトラベルプレス350ml »

お正月~~

大晦日から 料理をしながら年を越しました

とりあえず イオン初売り
スタバの福袋があると聞いて楽しみにしてたのですよ
開店と同時に入り込み 走ってスタバへ
σ(^-^ )の前に4人 並んで振り返ると あっという間に長蛇の列Σ('-';ノ)ノ
買えなかった人も結構いたようで・・・ ともかく 初ラテも堪能して帰りました
Dvc00317
おひとりさま 各1つだったので両方買ってみました
グレーが5000円
黒が3000円の福袋

Dvc00321


Dvc00319


コーヒー好きには割のいい福袋でしたよ トートもかわいいし
来年も買いたいなっ
ちなみに3000円のほうは 買いそびれた妹に引き取られて行きましたw


元旦はσ(^-^ )の実家で親姉妹家族があつまります
おせちは作らないのですよ 各担当がそれぞれ作って持ち寄るだけ
私は魚担当なので
Dvc00329

遅れてくる妹一家のために2つに盛り直したら さびしくなっちゃった(´・ω・`)
分ける前の写しておけばよかったなあ

レバーパテはクラッカーと一緒に
Dvc00327

「磯本印」人参ジャムはここでも好評でした(*^ー゚)bグッジョブ!!
つぎに磯本さんの金時ニンジンができたならば いっぱい作らないとなー

|

« 2012 元旦 | トップページ | bodumトラベルプレス350ml »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 元旦 | トップページ | bodumトラベルプレス350ml »