« ストーブ | トップページ | けしごむハンコ »

avenue des marche in 糸島

志摩イオンの駐車場に 50店舗以上のお店があつまって
「avenue des marche in 糸島」というイベントがありました

Petaniさん 磯本農園さん Muku-Mukuさん そして 市松さんも参加

他にも 結構知ってる市内のお店がたくさん出展されてて
とても楽しみにしていたイベントなんですよo(*^▽^*)o

Img_0575
Img_0571

繁盛繁盛ヽ(´▽`)/

いろいろ見て回って 買ってまわってw
お昼ごはんは豪勢なものになりました
Img_0577
右上のイカスミ焼きそば ピリ辛でえらくおいしかったあ(*≧m≦*)

アンティークのお店で 古いカフェオレボゥルをみつけました
ほしかったなあ。。。。。。「8000円」じゃ手が出ませんでした(´・ω・`)
写真だけでも撮らせてもらえばよかった

こんな楽しいイベント またあるといいな♪


|

« ストーブ | トップページ | けしごむハンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブ | トップページ | けしごむハンコ »