« レモン酵母 コーヒー生地のパン | トップページ | 手乗り ならぬ 肩のり猫 »

土曜日 休みだヽ(^o^)丿

土曜日は朝から病院で付け替え~~
Img_0458

抜糸はまだですが ちょっとスマートになりましたw
週明けには抜糸ができそうだということヽ(^o^)丿

今日は朝からレモン酵母のパンを仕込んでます
試し焼きから 培養を2回増やしてから。。。

Img_0463

。ちょっと発酵がオーバー気味ですが
ぱっくり割れて いい子がやきあがりました
次は食パンを焼いてみよう・・・

昨日は金曜日だったので 市松さんへ行ってきたあ
おおおおおおおおおおおおおおおおお♪
Img_0453
チョコレーートだああ

市松さん曰く 「濃厚すぎる」とのことでしたが コーヒーと一緒にひとつつまむには最高ぅ
とくに イチジクとか混ぜてあるやつが 個人的にお気に入り
これはこのくらい濃厚のほうがおいしいなあ・・・・

とりあえず このチョコレートだけは誰にもやらんっ σ(^-^ )一人で食べるっw


|

« レモン酵母 コーヒー生地のパン | トップページ | 手乗り ならぬ 肩のり猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモン酵母 コーヒー生地のパン | トップページ | 手乗り ならぬ 肩のり猫 »