« avenue des marche in 糸島 | トップページ | 梅 »

けしごむハンコ

昨日のイベントで買ってきた磯本農園のコリンキー
Img_0580
そうだ ピクルスにしてみよう
今日仕込んで 3日後が楽しみです

σ(^-^ )がFaceBookとかのアイコンで使っている猫のマーク
消しゴムハンコでつくっています
Neko


10年くらい前に 知り合いの造形作家の方がハンコワークをされていたことから
ちょっとハマりましたw
人にプレゼントすることが多いので 手元にはあまりのこってないのですが
とりあえず ある分押してみた・・・

Img_0584

仕事着の名前や 持ち物に名前代わりに押すマークとか
結構便利ですよ

娘がちょい描きしたものを彫ったりして(゚▽゚*)

特別な道具はいらないし しいて言えばカッターナイフだけは よく切れるいいもん使ってます
愛用の道具
Img_0587

すんごい楽しいんだけど やりだすと止まらないので 家族には不評(^_^;)

|

« avenue des marche in 糸島 | トップページ | 梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« avenue des marche in 糸島 | トップページ | 梅 »