« 凹 | トップページ | スタバコーヒーセミナー「ハンドドリップ編」 »

うちの「たま」  フトアゴヒゲトカゲ

まあ この歳になると いったん凹んだら復活がなかなか・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あがくこともせず ぼーぜんとたたずんで そのうちなんかいいことあるさと 思えれば何とかなるんですけどね・・・・・
今回は何とか。。。。浮上 鬱に入る前に浮かべてよかった・・・(苦笑)

私とは逆にえらく元気なうちの家族のご紹介
冬眠の時期じゃないんかいっw

Dvc00357

たまちゃんです
フトアゴヒゲトカゲ。。。何歳だろう?
5年ほど前に娘がおこずかいをはたいて飼いました
当時 手のひらに乗るサイズ・・・今は 90cm水槽が狭くなってきたな(ノ∀`) アチャー

|

« 凹 | トップページ | スタバコーヒーセミナー「ハンドドリップ編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹 | トップページ | スタバコーヒーセミナー「ハンドドリップ編」 »