« サンドイッチ ~ がんこ畑のお惣菜 | トップページ | avenue des marche in 糸島 »

ストーブ

冬 ストーブが必須であります

最近 即暖するファンヒーター主流ではありますが 台所には必ずストーブを出します

Photo

コトコトコトコト お鍋をかけて煮るためです
かき餅を焼くためですw
湯たんぽのお湯を沸かすためです・・・・e.t.c.

昨日も カブやらニンジンやら レンコンやら
鳥もも肉と一緒に鍋にいれこんで コトコトコトコト
菜の花いれて スープにしました

ストーブがある風景って なんか幸せ

|

« サンドイッチ ~ がんこ畑のお惣菜 | トップページ | avenue des marche in 糸島 »

コメント

今日もまたお会いできてすごく嬉しかったです(^v^)たくさんたくさん元気もらいました!!

愛情パンめちゃめちゃ美味しぃー!!!!!
イベントから帰って即行頂きました。
私の隣にもこのパンの大ファンがいます。
照れるようなこと まだまだ言っちゃいそうなので
このへんで止めときますね…(^。^)
    ちなみに私は大大大ファンですよー!

投稿: 市松 | 2012/02/11 20:24

はい 照れまくるのでwww

いやー楽しかったですね イベント
暖かかったし 天気は良かったし♪

いろいろ持ち帰って 昼御飯がえらく豪勢になりましたよw

投稿: cat_lunch | 2012/02/12 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンドイッチ ~ がんこ畑のお惣菜 | トップページ | avenue des marche in 糸島 »