« ロイズのポテトチップ | トップページ | ストーブ »

サンドイッチ ~ がんこ畑のお惣菜

ヽ(^o^)丿今日で病院が終わりましたヽ(^o^)丿

まあ あとは皮ができるまで カットバンつけとけばよいよ・・・とw
指を切って16日間 指縫って15日間・・・長かったです゚゚(´O`)°゚

伊都菜彩によって帰り道 曲がるところを一本間違えまして(^_^;) まあどこかに出るだろうと走っていると
Img_0551

陽がさしてきました 病院出た時は 雪が結構ふってたんですけどね
昔通勤していた懐かしい道に出たこともあって このまま ドライブ気分 念願のがんこ畑さんへ
Img_0552

Img_0553_2


お惣菜がおいしそおおおおおおおおお

昨日レモン酵母で焼いたカンパーニュがあるのでサンドイッチにして食べましたっ
Img_0556

Img_0558

フォカッチャでサンドにしてもおいしかった(*^ー゚)bグッジョブ!!
Img_0560


リーンな自家製酵母パンとお惣菜って すごくあうんだよね♪

 


|

« ロイズのポテトチップ | トップページ | ストーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイズのポテトチップ | トップページ | ストーブ »