« 2012年2月 | トップページ | 2012年10月 »

さよならワゴちゃん

2012年8月28日
8年半 我が家でがんばってくれた愛車WAGONRとついにお別れしました
Img_0519


走行距離10万キロで我が家に来て 17万キロになってました
今までで 一番気に入ったWAGONR

ほんとうに お疲れ様でしたm(__)m


ちなみに次の車は・・・・・・・ワゴンRです(*^_^*)

| | コメント (0)

何度めの復活だろうw

さて やっと落ち着いてきたので ブログ再開

今期仕事の私の担当部署が σ(^-^ )以外全員入れ替わるというアクシデントにメチャ忙しくなり 2月からブログ書く暇すらなくなってましたが、気がつけば働き過ぎで扶養から外されそうな事態になり、事務所から時間調整を言い渡され・・・・wwwwwww

ひまになりました(´・ω・`)

まあちょうど FBで色々な交流が生まれ 楽しくなってきたところなので いい機会だとおもってます♪

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年10月 »