« 何度めの復活だろうw | トップページ | 秋ってなんだかさびしいよね・・・ »

さよならワゴちゃん

2012年8月28日
8年半 我が家でがんばってくれた愛車WAGONRとついにお別れしました
Img_0519


走行距離10万キロで我が家に来て 17万キロになってました
今までで 一番気に入ったWAGONR

ほんとうに お疲れ様でしたm(__)m


ちなみに次の車は・・・・・・・ワゴンRです(*^_^*)

|

« 何度めの復活だろうw | トップページ | 秋ってなんだかさびしいよね・・・ »

「ぶつぶつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度めの復活だろうw | トップページ | 秋ってなんだかさびしいよね・・・ »