« さよならワゴちゃん | トップページ | ん »

秋ってなんだかさびしいよね・・・

P1000021


あ・・・柿が色づいた。。。。

はい ご指摘の通り低迷期です(^_^;)

最近 職場やFBの繋がりで σ(^-^ )にしてはアクティブに動き回ることが多く?いや動き過ぎております
まあ動き過ぎるとそのうち止まっちゃうわけで・・・・・

人との関わりで 多少ショックを受けてしまいましたので落ち込んでます

ただ 素晴らしい繋がりも持たせてもらえてるので 前ほど鬱ってはいません 安心をw >某氏

|

« さよならワゴちゃん | トップページ | ん »

「ぶつぶつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29194/55937259

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ってなんだかさびしいよね・・・:

« さよならワゴちゃん | トップページ | ん »