« 秋ってなんだかさびしいよね・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

泣きたい夜に/中島みゆき

さびしい夜に一人でいると なおさらに泣けてくる
さびしい夜に一人じゃいけない 誰かのそばにおいで
一人で泣くとなんだか自分だけいけなく見えてくる
冗談じゃないわ世の中誰もみな 同じくらい悪い

まるで暗い流れを渡るひな魚のように
泣きたい夜に一人はいけない あたしのそばにおいで

涙だけは大きなタオルでもあれば乾くだろう
だけど 心の傷口は自分では縫えない
子供のころに好きだった歌の名前をいってごらん
腕の中で聞かせてあげよう心が眠るまで

|

« 秋ってなんだかさびしいよね・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

「ぶつぶつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ってなんだかさびしいよね・・・ | トップページ | 謹賀新年 »