« 初詣 | トップページ | たぶんきっと・・・・ »

初食べ歩きw

今日はがんこさんとおでかけ

まずは黒猫堂さんでパンを・・・・でも行くのが遅かったので ほとんど売り切れ直前状態でした
今度はもっと早く行こう

で かねてより行きたかった やさいやめい さんへ

1357269727508
かぶのドリア
赤米に酒粕ソースとチーズを乗せて 甘い口当たりが素敵。。♪

1357269737254
レンコンのコロッケ
レンコンを崩すのでわなく 薄切りをまとめてコロッケに 不思議な食感がおもしろい

シェフからがんこさんへ差し入れがヽ(^o^)丿
農園バーニャカウダ
20130104_200059
これ食べてみたかったんだ(*^_^*)
バーニャカウダソースはチーズベースでおいしい♪


ごちそーさまでした

いとだぱんをまわって アンプレスィオンへ
20130105013723
マカロンはキッチリ甘くて ありがちなネチャネチャ感はなくて 美味しかった
タルトがうまいなあ。。。
バターケーキも・・・・
プリンの食感は固めで 生クリームがちょっとしつこくて 私にはちょこっと好みではなかったかな

どちらかといえば スポンジケーキよりもタルト・バターケーキが私的においしかったですm(__)m

|

« 初詣 | トップページ | たぶんきっと・・・・ »

「はらへった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | たぶんきっと・・・・ »